外出禁止

近頃、桃ノ介の朝の「行かないで」が激しい。
私がそろそろ会社に出掛けようと準備をしていると、それを察した桃ノ介が私の後を小走りでついて回るw( ̄o ̄)w
そして、私の足に手を掛けて「にゃ」と抗議。

今日はとうとう玄関前で座り込み(゚△゚;ノ)ノ
面白いので、写真に撮ってみた。笑

20170725外出禁止1
(ゲートが開いてるのは、私が直ぐに出れるように開けっ放しにしているからです)


「外出禁止にゃー(`・ω・´)」とばかりに座り込む桃ノ介。

もーちゃん・・・
私も会社なんて行きたくないよ(T_T)


20170725外出禁止2

毎朝、桃ノ介の「外出禁止攻撃」をかわすのに一苦労。
たいていは、オモチャを放り投げる→桃ノ介が追いかけていく→私、こっそり家を出る 作戦を実行。
オモチャを追いかけて行っても「ハッ!騙された!」って直ぐに戻ってきてしまう時もあるけどね(;・∀・)





☆気が向いたらポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

生後1111日

そこのお尻を向けてテーブルに座っている猫ちゃんは

20170725生後1111_1

今日、生後1111日を迎えました((∩^Д^∩))

20170725生後1111_2

「1」が4つで何だかおめでたいような気がしたので、宝くじを買おうと思ったのに忘れちゃった・・・w( ̄o ̄)w


☆気が向いたらポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

うでぐ寝

この腕は、どういうことか?!w( ̄o ̄)w

20170724寝2

「ぐね」としか表現のしようがない。

20170724寝1

腕がぐねってなりながら寝ている「うでぐ寝」。
不自然な感じがするけど、本猫は気持ち良さそうに寝ているので、ま、いっかー(;・∀・)


☆気が向いたらポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

キャットタワー代わり

先週ぐらいに珍しくキッチンカウンターの上にいる桃ノ介を見かけましたが・・・
それ以来、頻繁にキッチンカウンターの上でくつろいでいる姿を見ます。

20170723カウンター1

今日も朝からカウンターでのんびり。
そこ、お気に入りになったんだね((^∀^*))

20170723カウンター2

夜もカウンターの上でのんびり。

20170723カウンター3

カウンターでくつろいでる桃ノ介も可愛いな~(ノω`*)ノ
カウンターがよく似合うな~(ノω`*)ノ

20170723カウンター4

キッチンカウンターは見晴らしが良いからね。
私はカウンターとして使っていないから(使えないから)、キャットタワー代わりに桃ノ介が使ってくれれば嬉しいな。笑


-------------------

桃ノ介の後ろに見える棒は突っ張り棒です。
突っ張り棒で柵を作ってキッチンに入れないようにしているので。


☆気が向いたらポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

夏でも関係ない

暑い季節にウールのセーターを見ると「暑苦しい!」って思うけど・・・
桃ノ介をはじめ全身毛だらけの猫ちゃんを見ても「暑苦しい!」と思わないのは不思議(*´∀`人 ♪

20170721みおろす

夏でも暑くても関係ない。
いつ見ても「あー♪可愛い♪」という感想しかありません((∩^Д^∩))


☆気が向いたらポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村