明日は『うちの子記念日』

明日は桃ノ介うちの子記念日です♪(/・ω・)/ ♪

4年前に北九州にお迎えに行って、我が家に連れて帰って来た日。

こんなに小さかった桃ノ介。



2018091921581879f.jpg

私の宝物。幸せ。

大事な大事な桃ノ介((∩^Д^∩))


☆気が向いたらポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

寝子

猫ちゃんはホントによく寝ますね~。
午前中も



午後も

201809171914253fa.jpg

夕方も

2018091719141831a.jpg

夜も

20180917191424a97.jpg

寝てばっかり((∩^Д^∩))

20180917191420274.jpg

うらやましいな(*´∀`人 ♪


☆気が向いたらポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

猫ちゃんあるある

チラシを要・不要で分けていたら
わざわざ、その上に乗るw( ̄o ̄)w



チラシを捨てられないなー(´Д`;)


☆気が向いたらポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

ぐねり

時々、見かけるこの不自然な腕w( ̄o ̄)w



痛いんじゃないかしら?
って思うんだけど、そうでもないらしい。

『何、見てるにゃん?』の顔。

20180913230343be5.jpg

見てると、私の腕がムズムズ痛くなります。笑



☆気が向いたらポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

前足ぼーぼー

前足に、はみ出るちょび毛(*´~`*)

20180912225115e13.jpg

例えが悪いけど、雑草みたいだわ(笑)
そんなところも可愛いぞ♪

20180912225113293.jpg

今週末はムダ毛のお手入れと爪切りをしましょう!
けっこう嫌がるんだけど、頑張るぞー!





☆気が向いたらポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村